平等、人権のすべては家から始まる――イケアが日本で産官学のコラボアクションを進めるわけとは
イケア・ジャパン
2024.10.24
  • インタビュー
  • #人権
  • #ダイバーシティー
【ビジネスと人権コラム】第3回 企業に求められる人権尊重の取り組みとは(前編)
2024.10.24
  • コラム
  • #人権
多様性を重視した「インクルーシブな広告」は、ブランド価値と業績を向上させる――国連女性機関、オックスフォード大学、企業が初の実態調査
2024.10.23
  • ワールドニュース
  • #ダイバーシティー
多様性を重視した「インクルーシブな広告」は、ブランド価値と業績を向上させる――国連女性機関、オックスフォード大学、企業が初の実態調査
2024.10.23
  • ワールドニュース
    マイノリティが理由を問われることなく、当然に存在する公正な社会を目指して 一般社団法人fair松岡宗嗣 代表理事
    2024.10.22
    • インタビュー
    • #ウェルビーイング
    • #人権
    • #ダイバーシティー
    有機食材を使うオーガニック給食、全国へ広がり――その背景と波及効果とは
    2024.10.21
    • ニュース
    • #エシカル
    • #地方創生
    世界のネイチャーネガティブが深刻化――日本の里山では、身近なチョウや鳥が急速に減少も
    2024.10.17
    • ニュース
    • #気候変動/気候危機
    • #生物多様性
    脱炭素対策が企業にもたらす年間純利益は約2億ドル BCG調査
    2024.10.16
    • ワールドニュース
    • #カーボンニュートラル/脱炭素
    食料システムの変革には国別戦略が必須 WWFがツールを発表
    2024.10.15
    • ワールドニュース
    • #フードロス
    • #生物多様性
    【高松平藏コラム】第7回 ドイツ地方都市の隠れた強み・見えない基盤の力
    2024.10.14
    • コラム
    • #地方創生
    • #まちづくり